くしょきのこの呟き🍄

YouTuberを名乗れたらいいなと思う野良きのこの日常です。YouTube配信あるある、ゲームの攻略日記などいろいろ更新していきます、(配信もするからね?笑)

其の三 きのこのGame time!!【PUBG】

こんばんは、きのこです

今日は

【PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS】

をやっていました!

 

今や人気タイトルのPUBGですが

どうにも人口減少が否めないのが現状なのですよね。

といのもの他のバトロワ系ゲームが人口を持っていくのと

単純にチーターがあふれ出ているからなんですよね

 

あれはなんとかならなかったのかなぁ

と、常々思っていましたが

パクリゲーって、あれこれ屁理屈ごねて

結局訴訟とかが上手く通らないみたいですよね。

 

独自性をもって派生していった作品は

それはそれでいいと思うのですが

どうにも露骨な製品があると

本家の質が悪く見えてしまうのですよね。

 

チーターも沢山いた時期がありましたよ。

腕が伸びたり空飛んだりオートエイムにウォールハック

最初の楽しさが一気になくなりましたからね笑

 

心無いユーザーがゲームの質を悪くする

これは非常に心痛いものですね。

近頃はそういったユーザーがいなくなってますが

傷跡は深いものです。

それでも、私はこれからも楽しんでいきたいと思います!

 

それでは、今回はここまで

よかったらチャンネル登録をお願いします(*´ω`*)

 

www.youtube.com