くしょきのこの呟き🍄

YouTuberを名乗れたらいいなと思う野良きのこの日常です。YouTube配信あるある、ゲームの攻略日記などいろいろ更新していきます、(配信もするからね?笑)

其の十六 きのこのGame time!!【Devil May Cry 5】

こんばんは、きのこです。

今日もちびちびデビルハンター生活をしています。

 

アーケードゲームもそうだし

家庭用ゲーム、、

ん~みんなに馴染みがあるならスマブラかな?

なんでもそうだけど

コンボってすんごいい難しいんですよね。

 

今日はエネミーステップという

敵を踏んでジャンプするスキルについて

お勉強動画を作成しました。

 

どんなゲームも

なんなら日常生活のすべてがそうだけど

徹底的にやってみないと意識してできないんですよ

「ただやる」だけではダメなんです

「意識してやる」ことが成長の糧なのです。

 

ゲームではそれを学ぶことができるので

私はゲームが大好きです。

eスポーツがなぜスポーツと呼ばれるのか

それは他のスポーツと同じだからだと

私は感じていますね。

 

動画を載せておくので

新米デビルハンターさんは参考にしてくださいね!

それでは、今回はここまで!

www.youtube.com

 

www.youtube.com