くしょきのこの呟き🍄

YouTuberを名乗れたらいいなと思う野良きのこの日常です。YouTube配信あるある、ゲームの攻略日記などいろいろ更新していきます、(配信もするからね?笑)

再開してますゆっくり実況

こんばんは、きのこです

日々生配信とゆっくり実況にせっせか働いてます。

ゆっくり実況って、寿命が縮みます

 

いや、本当ですよ?

撮った動画に文字をひたすら入力する作業

正直大変です。

一日頑張って30分くらいの動画が限界です

 

私はゆっくり作ってるので

一日に10分程度の動画しか作れません

 

でも、上手くできると癖になるんですよね笑

 

だから昔からやってみたかったんですよ

これからも少しずつ作成していくので

よかったら見に来てくださいね

 

そして皆さん

台風に気を付けてください。

 

それでは、今回はここまで

動画のリンク貼っておくので

よかったら見てください。

 

あ、ゆっくりに興味がある方は是非お声掛けください

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com