くしょきのこの呟き🍄

YouTuberを名乗れたらいいなと思う野良きのこの日常です。YouTube配信あるある、ゲームの攻略日記などいろいろ更新していきます、(配信もするからね?笑)

ゆっくり実況、再開

こんばんは、きのこです

漸く作業が一段落して落ち着いたので

今回改めてお知らせします

 

ゆっくり実況、再開しました!

初回タイトルは【The Painscreek Killing】

というゲームです。

 

このゲームに決まったストーリーはありません

謎を自分の手で解き明かす、その過程にヒントはありません。

 

あらすじは、動画を載せたのでよかったら見ていってください

こういうゲームって、結構珍しいんですよね。

不気味な音楽と複雑な人間関係

これからも編集がわくわくで我慢できません

 

しかし、明日はお仕事なのでここいらで寝ます

よかったら見ていってくださいね!

 

それでは、今回はここまで。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com