くしょきのこの呟き🍄

YouTuberを名乗れたらいいなと思う野良きのこの日常です。YouTube配信あるある、ゲームの攻略日記などいろいろ更新していきます、(配信もするからね?笑)

其の四 きのこのGame time!!【PUBG】

こんばんは、きのこです

今日は

Tom Clancy`s Rainbow Six Siege

をやっていました!

虹6とかR6Sと略されるやつですね。

 

FPSゲーム(一人称視点のシューティングゲーム)です

FPSといえば足音をよく聞いて相手の位置を特定する

あとはエイムの正確性が問われるのですが

このゲームは何といっても

「さながら実際の軍隊のように動く」

 という必要性があるのです。

 

どこから侵入して

カメラを使ってどこに敵がいるか見たり

各職業にある特性

トラップや投擲武器や特殊アタッチメントなど

を駆使するので

覚えることが非常に多いんです・・・。

 

初心者の私にはとても難しいゲームです。

それでも、敵がここにいる・・

と分かってから倒すことができた時の感動は

非常におおきいのですよね(*´ω`*)

 

まだまだ初心者の私ですが

これからも頑張っていきたいと思います。

 

それでは、今回はここまで

よかったらチャンネル登録をお願いします(*´ω`*)

 

www.youtube.com