くしょきのこの呟き🍄

YouTuberを名乗れたらいいなと思う野良きのこの日常です。YouTube配信あるある、ゲームの攻略日記などいろいろ更新していきます、(配信もするからね?笑)

其の伍 きのこのGame time!!【Layers of Fear】

こんばんは、きのこです

今日はついにやってしまいました。

【Layers of Fear】

f:id:mytake1967:20190812222837j:plain

はい、ホラゲーです。

凄い苦手です笑

 

物語はある洋館からの脱出が目的となっています。

主人公はその家の主人、画家です。

過去の記憶を辿るように話が進んでいくのですが

 

家が凄い変わりまくるんです!(涙目)

 

一見行き止まりになったかと思うと

振り向いたら扉が出てきたり

家具が置かれてたり

 

部屋が壊れたり!!!!

ちくしょぉ、怖かったじゃねぇかぁ!!

 

という感じに音と演出で怖がらせにきます笑

そして洋館と、絵画という要素が絶妙な怖さを演出します。

ぞくぞくするこの体感

動画を見て「いいな?」と思ったら

是非やってみてください!

 

それか、私の絶叫を是非お楽しみください!笑

part1はこちら!

www.youtube.com

 

それでは、今回はここまで!

よかったらチャンネル登録をお願いします!

 

 

www.youtube.com