くしょきのこの呟き🍄

YouTuberを名乗れたらいいなと思う野良きのこの日常です。YouTube配信あるある、ゲームの攻略日記などいろいろ更新していきます、(配信もするからね?笑)

あぢぃ

おはようございます、きのここです

暑いです

 

暑い....です

 

少し雨が降ったせいで

湿度が爆上げ状態なのです。

 

降るなら槍のように降り注げヾノ。ÒдÓ)ノシ

 

これから仕事なのですが

思わずシャワー浴びてます

 

職場にシャワーない人達はどうしてるのでしょう。

いや、これは本当に熱中症になりかねないので

むしろ曇って湿度が高い時は

十分に気をつけてくださいね?

f:id:mytake1967:20190813091339j:image

暑さでうちの猫も転がってました。

 

それでは、帰ったらまた配信しますので

良い一日を\( 'ω')/バッ