くしょきのこの呟き🍄

YouTuberを名乗れたらいいなと思う野良きのこの日常です。YouTube配信あるある、ゲームの攻略日記などいろいろ更新していきます、(配信もするからね?笑)

其の六 きのこのGame time!!【Layers of Fear】

こんばんは、きのこです

今日は続きです。

【Layers of Fear】

f:id:mytake1967:20190814001119j:plain

 

このキャンバスには

人の皮・血液・骨・髪・(不明)・(不明)

以上のもので描かれているのです

 

今分かっているのは

主人公の奥さんが火事でやけどを負ってしまい

昔の美しさが失われてしまったこと

奥さんが旦那さんに愛されていないこと(鬱?)

 

ざっくりこんなことが分かってきています。

この絵の完成が何を意味するのか

今後が楽しみです。

 

しかし

 

怖いよぉおおおおおおお!!!

 

何回マウス投げそうになったか。。

それでも夢中になるこの展開は実に興味深いです。

 

動画を見て「いいな?」と思ったら

是非やってみてください!

 

それか、私の絶叫を是非お楽しみください!笑

part1はこちら!

www.youtube.com

 

それでは、今回はここまで!

よかったらチャンネル登録をお願いします!

 

 

www.youtube.com