くしょきのこの呟き🍄

YouTuberを名乗れたらいいなと思う野良きのこの日常です。YouTube配信あるある、ゲームの攻略日記などいろいろ更新していきます、(配信もするからね?笑)

其の八 きのこのGame time!!【Devil May Cry5】

こんばんは、きのこです。

今回も引き続き

【Devil May Cry5】をやってきました。

 

目標はここで改めて

1.EX挑発を全員分獲得すること

2.すべてのチャプターをSランククリアすること

(とりあえずSON OF SPARDAまで)

以上となります。

 

それにしても、V君の操作難しい笑

ダンテやネロは近くで戦うから

自分の間合いと攻撃が同じなんですが

V君は悪魔を使役して戦うから

とにかく間合いとコンボがわからない!

 

適当にボタンぽちぽちしてるだけなんですよ・・・。

こりゃ意識しないと難しいぞ・・・。

 

というわけで、HUMANレベルなら何とかSランク

今後のためにコンボの練習などしておきますね。

また動画を貼っておくので、よかったら見てください!

 

ついでにチャンネル登録や評価もお願いします

それでは、今回はここまで!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

www.youtube.com