くしょきのこの呟き🍄

YouTuberを名乗れたらいいなと思う野良きのこの日常です。YouTube配信あるある、ゲームの攻略日記などいろいろ更新していきます、(配信もするからね?笑)

其の七 きのこのGame time!!【Devil May Cry5】

こんばんは、きのこです

今日は新しくスタートしました

【Devil May Cry5】

f:id:mytake1967:20190816013046j:plain

 

言わずと知れたスタイリッシュアクションの名作です!

何が楽しいかっていうと

とにかく自分の思うままに、カッコよさを求められることです。

今作は3キャラクターを操作できますが

それぞれ個性があって非常に楽しいのです。

 

いろんなコンボをつなげて

ダメージを受けずに如何にカッコよく決めていくか

それが各チャプター毎の評価に繋がります

 

一回クリアをしていますが

これから極めていこうと思い新シリーズを開始しました。

目標は、【EX挑発】というやりこみ要素を全キャラ獲得すること

全難易度Sランククリアを目指すこと

 

テンションマックスでぶっ飛ばしていきます(/・ω・)/

 

 

動画を見て「いいな?」と思ったら

是非やってみてください!

 

Part1を載せておきますので

よければお楽しみください。

part1はこちら!

www.youtube.com

同時にこちらのホラーゲームもオススメです。

【Layers of Fears】

www.youtube.com

 

それでは、今回はここまで!

よかったらチャンネル登録をお願いします!

 

 

www.youtube.com