くしょきのこの呟き🍄

YouTuberを名乗れたらいいなと思う野良きのこの日常です。YouTube配信あるある、ゲームの攻略日記などいろいろ更新していきます、(配信もするからね?笑)

其の十 きのこのGame time!!【いろいろ】

こんばんは、きのこです。

今日はいろいろ頑張りました笑

 

まずは【PUBG】ですが

 これがもう楽しすぎてね笑

凄い笑いました。

マチェテで暗殺!実におもしろい。

しかし調子は伸びずという感じですね。

もっと頑張らなくては。

 

次にやったのは最終回の

【Layers of Fear】ですね。

f:id:mytake1967:20190818234404j:plain

画材として使われた奥さんの最後の部位

 

それは【目】でした。

 

奥さんの目を抉って描いた絵は

【奥さんそのもの】でした。

完成する度、死んだ奥さんの怨霊なのか

綺麗な絵を醜い絵に戻します。

そしてまた旦那さんは絵を描き続ける

果ては一体どこにあるのか。

 

火事によって奪われた奥さんの「美」

それを追い続ける旦那さん

出産の際の鬱に悩み、絵に没頭する旦那の豹変に悩む奥さん

とても悲しいお話ですね。

考察に不足があると思います。

再度プレイして足りない情報をきちんと集めますね。

 

そして最後は安定の

Devil May Cry 5】

極めるために頑張ってます。

f:id:mytake1967:20190818235111j:plain

ネロとVのツーショット(/・ω・)/

そしてついに

ダンテ復活!!

これの意味することは一つ

 

操作がとんでもなく難しい!!!

 

ダンテはスタイルと武器を生かして戦うのです。

ガードを生かして敵の隙を作る「ロイヤルガード」

近接武器を強化する「ソードマスター」

移動・回避モーション特化型の「トリックスター

銃のアクション強化「ガンスリンガー

以上の4つのスタイルと、各武器を組み合わせます。

 

これだけで、やることが多いかと思いますが

このスタイルによって派生するコンボが多すぎるのです。

 

先は長いですね。。。

でも楽しいから少しずつ頑張るのです(/・ω・)/

 

また動画はできたらあげますね!

それでは、今回はここまで!

良かったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

 

 

 

www.youtube.com