くしょきのこの呟き🍄

YouTuberを名乗れたらいいなと思う野良きのこの日常です。YouTube配信あるある、ゲームの攻略日記などいろいろ更新していきます、(配信もするからね?笑)

其の十一 きのこのGame time!!【PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS】

こんばんは、きのこです。

今日は

スーパーマリオメーカー2】

【PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS】

以上の二つで遊んでみました(/・ω・)/

 

マリオメーカーは初めてやりましたが

まるで過去作にあってもおかしくないような

作りこまれたマップがあって

これから遊ぶのが凄い楽しみになってます笑

 

そして

【PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS】

本日のお相手はお友達のぶんさん

f:id:mytake1967:20190820001625j:plain

この目の前にいるのがぶんさんです(´・ω・`)

(なぜこんな地味なスクショ・・・)

 

楽しいお友達です

そして女性人口の中で

個人的に凄い上手いなぁと思う人の一人です

 

わいわい楽しく

そしてなんと

初めてのDUOでした笑

 

これからも是非もっと遊んでほしいですね(*´ω`*)

 

それでは、今回はここまで!

良かったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

www.youtube.com