くしょきのこの呟き🍄

YouTuberを名乗れたらいいなと思う野良きのこの日常です。YouTube配信あるある、ゲームの攻略日記などいろいろ更新していきます、(配信もするからね?笑)

其の十四 きのこのGame time!!【Among the Sleep】

こんばんは、きのこです。

昨日は更新出なかった・・・。

初のおさぼりデイでした笑

 

今回は新しく始めたホラーゲーム

【Among the Sleep】です。

f:id:mytake1967:20190823233114j:plain

物語のあらすじは

2歳児の男の子が

ある日誕生日プレゼントでテディベアをもらいます

するとそのテディベアが歩きだして喋り始めます

テディベアとの会話の後

お母さんによってベッドに入れられ寝かされる男の子

いつの間にか寝てしまったものの

目を覚めたらそこにはお母さんの姿が見えません。

 

家の中をテディベアと探し回るが

だんだん不思議な世界に迷い込んでいく・・・。

 

こんな感じなストーリーですね

非常に不気味な世界観が展開されていきます。

 

率直な感想ですが

 

2歳児の身体能力やばくね?!

 

ということが頭に浮かびました笑

 

これからまたプレイしていくので

是非お楽しみに。

 

そして、配信外での動画更新

Devil May Cry 5】のボス攻略用動画を作ってます。

第一弾を載せましたのでこちらも見ていってください。

 

それでは、今回はここまで

良かったらチャンネル登録をお願いします。

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com