くしょきのこの呟き🍄

YouTuberを名乗れたらいいなと思う野良きのこの日常です。YouTube配信あるある、ゲームの攻略日記などいろいろ更新していきます、(配信もするからね?笑)

其の十三 きのこのGame time!!【Devil May Cry 5】

こんばんは、きのこです。

今回は配信おやすみで

動画の編集をしていました笑

 

www.youtube.com

ネタに走りましたね。

だって、完全に〇ンダムなんですもん!

 

今回は動画の紹介だけです笑

 

よかったら見ていってくださいね!

 

それでは、今日はここまで!

良かったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com