くしょきのこの呟き🍄

YouTuberを名乗れたらいいなと思う野良きのこの日常です。YouTube配信あるある、ゲームの攻略日記などいろいろ更新していきます、(配信もするからね?笑)

スマホから更新

こんばんは、きのこです

初めてスマホから更新するんだけど

編集の仕方が分からないねこれ笑

情弱のおじさんには辛いですな。。

 

昨日の配信のあと、雑談をしてたんだけどさ

本当に久しぶりにボロクソ吐いた気がするね

配信者というかさ、ゲーム全般そうなんだけど

女性人口が少ないからさ

変な男が現れるんだよね。

別に好意を抱くのは良いと思うんだよね

私もこの人だったら一緒に笑えそうだなーって思う人もいるからねぇ

(恋愛感情とかではないですが笑)

感情を抑制するような事は言わないけど

 

迷惑かけないで欲しいよね。。笑

 

例えば最近の話なんだけど

リスナーの女性Yさん(仮)に恋をした配信者さん男性Aさん(仮)が居ました

熱烈アピールをするAさんに対してYさんは興味がありません

すると、散々いろいろ教えてやったのに!と逆上

Yさんがよく遊びに行く配信者さんを監視

その他関わる人も監視して

あいつは悪い奴だ!と根も葉もない噂を流し

関わるならブロックする!という脅しを始めました

 

はい、滑稽ですよね。

みんな呆れてしまいました。

 

こんな恥ずかしい事が

配信者さんにはあるあるなんです。

脳内お花畑なんて日常なんです。

 

やり方があざとい人が多いんですよね。。

 

控え目に言って気持ち悪いんですよね。

彼らの行動が何をしたいのかよく分かりませんが

醜態晒す暇あったらゲームしろ??

と、思うのです。

 

ゲームや配信というツールを完全に間違えた人が多いんです。

 

これが、ネットの闇なんですよね。

それを久しぶりのメンバーで話して

気分もスッキリしました

やっぱ、友達は本当に大切だなと感じた日でしたね。

 

では、今回はここまで!

よかったらチャンネル登録お願いします(*´ω`*)

 

 

www.youtube.com