くしょきのこの呟き🍄

YouTuberを名乗れたらいいなと思う野良きのこの日常です。YouTube配信あるある、ゲームの攻略日記などいろいろ更新していきます、(配信もするからね?笑)

水難事故について

こんばんは、きのこです

 

イムリーなことがあったので

皆さんにも是非知って欲しいです

特に子を持つ親には覚えておいて欲しい

 

お前の子供、泳げねぇからな?

 

プールでの事故の多くは

自分の子供の泳力を過信した

親の監督不行き届きなんですよ

 

自分の身長以上の水深で

子供が頑張って親のところに向かって

必死に泳いでいくんですが

親はそれを楽しそうに笑ってみてます

 

我々には殺しを楽しんでる

狂気の笑みにしか見えません。

 

足のつかない水深では

水を一飲みしてパニック起こしたら即死

疲れてボビングやめたら即死

こういう事なんですよ

 

子供はいつだって必死なんです

 

後は背の届かない水深のプールに

子供の手を取らず行くがままを

後ろからついて行く親

本当に殺したいのかと言いたいですね

 

三途の川に向かわせてるようなもんですよ?

 

こうした子供の安全管理出来ない奴が

平気で親をやってる世の中ですから

事故が無くなる訳ないですよね。

 

一人でも多くの子供に安全を届けたいので

どうかこれを見た方は

子供の手をきちんと引き

子供の目線で物事を見てあげてください。

 

それでは、今回はここまで