くしょきのこの呟き🍄

YouTuberを名乗れたらいいなと思う野良きのこの日常です。YouTube配信あるある、ゲームの攻略日記などいろいろ更新していきます、(配信もするからね?笑)

其の十二 きのこのGame time!!【Devil May Cry 5】

こんばんは、きのこです。

今回も引き続き極めるために

Devil May Cry 5】

やってきました!

 

コンボを意識してやっていたのですが

ネロは案外楽なんですよね。

ストリーク→ハードウェイ→かち上げ→シャッフル→エアハイク→スナッチ→キャリバー

こんな感じに空中コンボから遠くに運んでダウン取るのが無難ですね

あとはそこから地上に持っていってさらにつなげてもいいし?

デビルブレイカーを活用してもいいし?

なんでもできますね彼は笑

 

ダンテ、君はえぐいよ・・・。

やることがおおいんだよ!!

 

正直まだ「これ!」といったコンボはできてないです。

しいて言うならバルログ

昇竜拳からのトリックスターで上から叩き落として

とどめにレインストリームですかね・・・。

 

コンボ練習動画を今度上げるので

よかったらアドバイスください(´・ω・`)

 

それでは、今回はここまで!

良かったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com