くしょきのこの呟き🍄

YouTuberを名乗れたらいいなと思う野良きのこの日常です。YouTube配信あるある、ゲームの攻略日記などいろいろ更新していきます、(配信もするからね?笑)

デビルメイクライというゲームについて

こんばんは、きのこです

今日はスマホから更新しています

 

今プレイしてる作品

デビルメイクライですが

今回ナンバリングタイトルの

5本目ということで

 

シリーズを通してのストーリーが繋がりましたが

ただ悪者を倒す!

というだけではない

実に引き込まれる内容になっていますね

幼い頃家族を全て失ったダンテは

どんな気持ちで育ったのか

同じ頃バージルはどうしていたのか

 

現在初めての方用のシリーズ通しての

あらすじを作成しています

 

これを見た上で配信に来て貰えると

より一層理解が深まるのかなぁと

私は思います

 

ただカッコイイだけじゃない

 

そういう意味で

私はこの作品が大好きです。

 

それでは、今回はここまで

 

おやすみなさい