くしょきのこの呟き🍄

YouTuberを名乗れたらいいなと思う野良きのこの日常です。YouTube配信あるある、ゲームの攻略日記などいろいろ更新していきます、(配信もするからね?笑)

其の十伍 きのこのGame time!!【Devil May Cry 5】

こんばんは、きのこです

本日も極めるために

Devil May Cry 5】頑張ってます。

 

そして本日ついに達成

難易度HUMANオールSランク!

いやぁ、簡単な難易度ですが

結構意識しないとSランクは取れないのですよね。

 

コンボについても勉強しないといけないし

とっても難しいゲームだと常々思います。

 

そしてやはり終盤の盛り上がりの

没入感が半端じゃないのです。

 

Devil May Cry 4】で、なぜダンテがネロに惹かれたか

Vの正体、バージルの過去

ネロとバージルの関係

以上が絡んでくると目が離せません。

 

動画に詳細がありますので

よかったら見に行ってください。

 

それでは、これからは【DEVIL HUNTER】の難易度を

オールSにしてから【SON OF SPADA】をクリアしていきます。

 

今回はゴリアテの攻略と

DMCシリーズのポイントをまとめた動画を載せたので

リンクを貼っておやすみしますね

では、今回はここまで!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com